2010年9月19日日曜日

10月2~3日東京出張ワークショップ&個人セッションのお知らせ

なんですが、すみません!!

詳細決定した時点でお知らせしようしようと思っていたのですが…
最近いろいろ毎日が激しくて(笑)。
ゆっくり告知する時間もとれず…
一応HPではお知らせしてるのですが、(こちらで…)

ここは甘えさせてもらって
スピなスタイリストぷちまりさんが、すごく素敵に分かりやすく告知を載せてくださったのでお借りします~ ♪

http://ameblo.jp/petite-marie/entry-10652658213.html

2日のワークショップでは、ほしうを工房&『H.I.T!』のはせがわともみさんによるライアーハープ演奏の中でのメディテーションタイムもあります
とっても心に触れる音を奏でてくださるともさん。ご協力いただきましてありがとうございますです。
東京のみなさんとの出会いを楽しみにしています。



あと先日、新たにハイエストプロテクションのペンダントトップを入荷しました
レアだったしずくタイプのデザインも、サンパティに話したら数を多く作ってくれまして、今回2つ仕入れましたよ~。

少しお値段はしますが、やはりすぐ売れきれてしまうので、今回は多めに8個入荷しましたですよ。

みなさん、特にエネルギーが分かる方々の反応は私達も驚くほどで、いろんな声や体験を耳にします。
自分が素に還っていくとか、疲れやすい(憑かれやすい)方が疲れにくくなったり、身体のバランスを整えてくれる等、望んでいたものを引き寄ることが多くなったとか、何かに守られているようにスムーズに物事がいくようになったとか、そんな話も聞かせてくださいます。
また、この子たちも、もらわれていく先が決まっているのだなぁとしみじみ眺めてしまいます。。

さてさて、ついでにもう一つ!
私たちのサロン、11月で1周年を迎えます。
そして、その1周年記念イベント第1弾として(第2弾がある予定です)、知る人ぞ知るぷちまりさんのワンピ会を11月20日(土)にBanyan treeサロンにて開催決定です。
前回のワンピ会の様子はこちら~♪
http://banyantree8.blogspot.com/2010/02/blog-post_07.html

前回お越しになった方も、女子力アップさせたい方も、今から空けておいてくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿