2010年11月9日火曜日

トランスミッション・オブ・ライトの誕生~覚醒のフィールド


1990年サンパティのマスター、Oshoが肉体を離れました。
彼女はとても苦しみました。今までOshoから受けてきた大きな愛、滋養を彼女は受け取ることが出来なくなったからです。
彼女は、毎日泣いて過ごしました。
そして、自分一人では、探求の旅を先に進めないと感じていました。
深い痛みと絶望の中で、ある時、心を決めて、一人でリトリート(瞑想生活)に入りました。朝から夜まで瞑想の日々を送りました。

彼女は、存在に呼びかけ、祈りました。
「助けて、私を助けて・・・・」
「Oshoの肉体の代わりに何かを私に与えて下さい。」
それは、サンパティの魂からの叫びでした。

そして何かがやってきました。
彼女は、癒され充たされました。
最初に降りてきたその波動が、ハイエストプロテクションでした。
でも、それでは足りませんでした。
Oshoが与えてくれたものは、はるかに大きかったのです。
彼女は、祈りを、呼びかけを、そして瞑想を続けました。
それから一つ一つの波動が降りてきました。
そしてある時、サンパティは、その波動をクリスタルに入れることを思いつきました。
降りてきた波動一つ一つを水晶に、ジェムストーンに入れました。

5年間かかって44の波動が降りてきました。



覚醒のフィールドが生まれました。

これは、Osho(覚者)の意識の波動からなるクリスタル曼荼羅です。

サンパティの苦しみ、彼女の涙から覚醒のフィールドは、生まれました。
それは、Oshoの愛であり、宇宙からのギフトでもあります。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿