2010年11月17日水曜日

出てきたリーディングの結果

前回の記事、ナチュラルフリークエンシー(生来の波動) のつづきです。



というわけで、ハイエストプロテクションナチュラルフリークエンシーだけでなく、ピース(平和)の波動も、

ダイヤのジュエリーに込められて手元にやってきたわけですが…



一昨日、断捨離(捨てまくる)を実行していたら、出てきた2枚の“覚醒のフィールドのリーディング結果”。





1枚目は、初めてリーディングした時に、ギリに書いてもらった紙。去年の8月ぐらいかな。

2枚目は、大変な状況になってしまった去年の11月末の結果。




覚醒のフィールドのセッションでは、4枚のカードを選び、リーディングが始まります。

そしてそのカードから魂の求めるもの、チャレンジ、現在のエネルギー、近い未来のエネルギーの4つを読み取ります。

そしてその4つのエネルギー(波動)はそれぞれ、ボディ・マインドのレベルの波動、ハートの波動、の波動と3つのレベルの波動に分化されています。

なので、合計すると、4つの視点から3つのレベルの波動、3×4=12の私を(自身の変容を)サポートする波動が導きだされます。



そしてそれらの波動を受け取って、自己の変容を促していくのが、この覚醒のフィールドのお役目なのです。



ちょっと説明が分かりにくいですかね?



でも続けます(笑)。



ごちゃごちゃ省くと、要は、リーディングで得た、私の本来の意志、弱い部分(悩み発生のもと)などがわかり、それをサポートする、その弱っている光をより輝かせるための波動が3つあるんです。



で、2回目のリーディング結果を見ると…

魂の求めるもののハートのレベルにハイエストプロテクション、魂のレベルにピースの波動。

近い未来のハートのレベルに、これまたハイエスト、魂のレベルにピース、と書かれてました。



そして初めてやった時のリーディング結果も見てみると…

こちらはチャレンジのハートのレベルにナチュラルフリークエンシーがありましたよ。



ハイエストはどなたでも身につけることをお勧めする基本的な波動ですが、

リーディングでもダブルで出てきていて、おまけにリーディング結果を忘れていたピースの波動もダブルで、しかも魂の求めるものと近い未来のところで出ているではないですかー。



サンパティがお勧めして、手元に来てくれた波動は必要な波動だったのだなぁと。

来るべきものは、意図せずに来るのをまたまた体験したのでありました。






ピース。内と外の平和。いいね~



覚醒のフィールドのセッションの詳細はこちらから

http://www.banyantree8.com/pg61.html

21日(日)のブルーウィンドストリームではリーディングのみのセッションが受けられます。

→ http://ameblo.jp/banyantree8/entry-10703681377.html

23日(祝)のスピマでも同じ内容でセッションいたします。

http://spima.jp/nagoya/%e5%87%ba%e5%b1%95%e8%80%85%e4%b8%80%e8%a6%a7-5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿