2010年11月25日木曜日

ブルーウィンドストリームのこととか・・・・

秋ですね~

バンヤントゥリーのベランダの前の森も、もみじが、紅葉しています。


今度写真を載せましょう。


プチマリさんワンピ会&サンパティジュエリーお茶会(20日)、ブルーウィンドストリーム(21日)、スピマ(23日)怒涛のような日々を終えてちょっとのんびりです。




ブルーウィンドストリームには、今回初めて出店したのですが、和気あいあい、のんびりムードで、ゆったり楽しんできました。


500人も参加者が来るスピマとは、全くと違った空間でした。








ちょうど20回目で、成人祝い?スタッフがこっそり、ケーキを用意して主催者の遠山さんにプレゼント・・




遠山さんも感極まって 嬉し泣き  こんなスィートなハプニングもありました。




子供連れの参加者、出展者も多く、心が和みました。



主催者の参加していただいた方、出展者、主催者の遠山様 ありがとうございました。

PS そうそう今回出店なさっていたお菓子のぶたのしっぽさんに、シフォンケーキの焼き方の奥義を伝授されました。前回(ぷちマリさんワンピ会)失敗したシフォンケーキも、次回は、完璧に焼きあがる予でしょう・・・・・乞うご期待・・・・

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿