2010年11月18日木曜日

覚醒のフィールド


トランスミッション・オブ・ライトの創始者サンパティに最初に降りてきたクリスタルフィールドです。 クリスタル、ジェムストーン、カード(タロットデック)から成り立ちます。

一番外側に21枚のカード(光のカード)があります。これらのカードの原画は、クリスタルにこめられた波動と同じように全てサンパティに降りてきたもので、彼女が描いたものです。
このカードの内側に、21種類のジェムストーンがあります。一枚一枚のカードとジェムストーンは対応していて同じ波動です。この一番外側のサークルは、「光のサークル」と呼ばれます。
ボディ・マインドに属し、私達が、外側の世界と交流する領域です。チャクラシステムにも対応します。



1番目の波動、内なる仏陀は、第8チャクラと第1チャクラに、2番目の波動、チャイルドは、第1チャクラです。そしてこの1番から21番目まである波動は、私達の内なる成長の旅のプロセスでもあります。
最初の波動、内なる仏陀で、私達は、私達の仏性(自分自身の本質が仏であること)を認識し、内なる仏陀を育てることを約束します。
それが旅の始まりです。そして最後の波動、「愛以外の何ものでもない」で、私達は、無条件の愛を実現します。



一番外側のサークルの内側に「恩寵のサークル」があります。ハートの波動です。13の波動からなりたちます。ハイエストプロテクションもこの恩寵のサークルに属します。

このサークルのさらに内側に、「偉大なる白鳥、東洋の風」という名前のサークルがあります。偉大な白鳥も東洋の風も、覚醒を意味する言葉です。魂の波動です。9つの波動から成り立ちます。

そして真ん中にそびえるのが、意識の柱です。存在の源と直接に繋がるアンテナです。


私達は、自らの意識をより輝かせるために、覚醒のフィ-ルドを使うことが出来ます。
カードを使ってリーディングをしたり、クリスタルやジェムストーンを持って瞑想したり、ペンダントを身につけたり、ライト・トランスミッションを受けたり、波動の入ったオイルを使ったり・・・・
その時必要な波動を様々なやり方で受け取ることができます。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿