2010年11月7日日曜日

ドイツから金のハイエストプロテクション・オイル等々が届きました~!

穏やかな秋の休日皆さんいかがお過ごしですか?
マサコは、アロマ検定に行ってます。


ドイツのサンパティのもとから荷物が届きました
今回のスペシャルは、金のハイエストプロテクションのペンダントが2つ届きました。
ハイエストプロテクションは、悪影響をあたえる外部のエネルギーから自分自身を護ってくれて、自分自身の真実、魂と結びつけてくれる究極のお守りです。
それに、存在(神)と繋がりやすくなるので、引き寄せがよく起こります。ペンダントを身につけるときに、呼びかけ(お祈り)をします。
バンヤントゥリーの一番人気の商品です。

現在、金価格の高騰等で、金のハイエストプロテクションの入荷がとても困難になっています。
ゴールドは、いいですよね~
華やかさ、栄光、尊厳 その人しか持っていない尊さ、貴重さ、自分自身への誇り・・・そんなものを引き出してくれます。
ギリは、自分自身の生来の波動(ナチュラルフリークエンシー)をゴールドのペンダントに入れてもらっています。ナチュラルフリークエンシーについては、また別の日に説明します。



こちらは、シルバーのハイエストプロテクションです。
ちょっと小粒です。
直径2,2cm と2,4cmのものです。
普通のサイズが直径2,8cmですので、だいぶ小粒です。
小粒のハイエストもかわゆくって、人によっては、こちらの方が、ピッタシカンカン!
最近続けてお求めの方もあって、今回2つ仕入れました。



こちらは、普通サイズのものを身につけています。



覚醒のフィールド・ヒーリングサークルのオイルやヒーリングサークルのレスキュースプレー それにクリスタルクリアーです。
全て、サンパティがエネルギーを入れているものです。

オイルは、ご自分で必要なエネルギーのオイルをマッサージに使ったり、お風呂に入れたり そんなふうに使えます。
私達は、「愛以外の何者でもない」 の波動のオイルでマッサージしあったりお風呂に入れたり そんなふうに使っています。

忙しくてイライラ・・・そんなときに、ちょっと時間をとって、バスタブに「無為」の波動を入れて(その時、エプソン塩に染み込ませて使うと油がお湯に溶けお風呂に浮かびません) ゆっくりお風呂を楽しんで、自分自身の身体をゆっくり マッサージしてベッドに入る・・・そんなふうに使ってみると、自分に優しくゆったりできます。お試しください。

レスキュースプレー(右上)は、ヒーリングサークルの13の波動が入ったスプレー、レスキューなので、何か怪我や風邪・・・そんなときのレスキュー(応急処置)です。私達は、蚊に刺された時とかにも使ってました。

クリスタルクリアー(右下の透明のプラスティックに入っているもの)は、クリスタルのクリーニング用です。
ハイエストプロテクションは、ネガティブなエネルギーを吸収したりして身を護ってくれます。ペンダントが曇ります。そんな時に一滴垂らしてクリーニング、すぐに、きれいになります。
サンパティがエネルギーを入れたもの以外のクリスタルやジュエリーにもとても役に立ちます。
お勧めです。

こちらにもバンヤントゥリーの商品に関して詳しい紹介があります。
ご覧ください
http://www.banyantree8.com/shop/index.html

皆様、よい秋の日をお過ごしください。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿