2010年11月17日水曜日

ナチュラルフリークエンシー(生来の波動)

覚醒のフィールドに“ナチュラルフリークエンシー(生来の波動)”という波動があります。



これは創始者サンパティによって降ろされる、その人独自の波動です。

サンパティは人それぞれ違うナチュラルフリークエンシーを、名前・生年月日・出生時間・出生場所によって、アカシックレコードにアクセスして降ろして、クリスタルに収めます。



最近では…

今年4月にサンパティのセッションを九州で受けた方が、ハイエストプロテクションのクリスタルジュエリーと一緒に、ナチュラルフリークエンシーを入れたクリスタルジュエリーも手に入れられたのですが、なんとそれから一ヶ月も経たないうちに、プロポーズされ、海外へお嫁にいかれました



そしてついに、私も自分のナチュラルフリークエンシーを手にいれましたよ!!!



ダイヤです!!!



きよぶたですよ!

(清水の舞台から飛び降りたの意)




ふつうはハイエストプトテクションを入れてるのと同じクリスタルジュエリーに入れることが多いのですが、

これね。



この大きなクリスタルを2個(今身につけてるハイエストと、ナチュラルフリークエンシー)を同時に身につけるのは

ちょっと見た目的にも、重さ的にも、う~む。。。って感じなので。

(ちなみにギリは今、ハイエストをおやすみしてナチュラルフリークエンシーのみ身につけてます)



どうしても、ハイエストとナチュフリ(ナチュラルフリークエンシー)を一緒に身につけたいんじゃ~!!

というわがままな姫が私の中にいらっしゃるので(笑)。



この7粒のダイヤが一連になってるジュエリーを見つけたときには、コレじゃよ、コレ!!




とはいっても、身分は姫でもないので、そうやすやすと買えるお財布事情ではないですよ…(笑)。




ま、でもね~。




本来の自分と繋がりやすくするっていうのがこのナチュフリなんですよ。

本当の自分、生まれる前の純粋な目的を持った自分に還ることが、一番私にとって人生を豊かに生きる鍵だと思うんです。

すべてコレでいいんだと、自分の闇も光も受け入れて、あるがままで社会の中で寛げていられるようになれたらいいなぁとおもうのです。




という言い訳で…




清豚、もとい、清水の舞台から落っこちたわけですо(ж>▽<)y ☆きゃ




なので、この7つのダイヤのうち一つはハイエストプロテクションの波動が、もう一つにはナチュラルフリークエンシーが入っています 。




そしてなんと、サンパティがこれにピース(平和)の波動も入れると、私にとってとても支えになるジュエリーになるということで、3つめのダイヤにはピースも入れてもらっちゃいましたよ




きゃい~んです




ちなみに波動のお金はギリが払ってくれたんですけどね(爆)。。。
いやいや、もとい、波動はギリからのプレゼントです♪




で、このトリプル波動ジュエリーを身につけて1週間ほど経ちますが、

初めて呼びかけ(波動を受け取るお祈り)をして身につけた時、

いつものようにちゃんと、ぶわっとエネルギーが纏うのを感じました。

(毎度、ぶわっと感じるわけではないんですが。慣れもあるみたいで)




この小さなダイヤでもパワフルにちゃんと働いてくれます。

っていうか、サンパティはダイヤが一番波動を入れる鉱物として適していると言っています。




そしてナチュラルフリークエンシーの波動は、私がもう一人包んでくれているような感覚です。

(あくまでも私の感じたことですが)

心強いというか、このままで自分を曲げなくてもいいんだというか、そんな感じになりました。










つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿