2010年11月14日日曜日

1周年記念人気めにゅ~

1周年ということで、11月中はほぼ全メニュー20%Offサービスしてますが、

お客様から人気なのが、
レインドロップとクラニオセイクラルのダブルセッション♪

先月から数名、レインドロップとクラニオを一緒に受けれませんか?というお問い合わせが続きまして…

同じ日にいくつもセッションをすることは、大きなデトックス等も起こる可能性もあり、そうでなくても身体に急な変化はよくないので、通常は別の日にセッションすることにさせていただいてます。

がですね、この組み合わせは、身体的にも無理なく、むしろ相乗効果が期待されるということで、レインドロップ&クラニオ(またはクリスタルヒーリング)のWセッションはさせていただいてます☆

そしてとっても好評なのです。


今日のお客様もこのWセッション受け中です♪

2~3時間、身体にご褒美タイムは至福のようです。

私も体験したいです(笑)。


《メールでのお問い合わせされた方々へ》
ヤフーメールなどの場合、こちらからご返信さしあげても、迷惑メールボックスに入って読まれない場合がございます。
こちらから返信がない場合は、迷惑メールボックスをチェックしてくださいますようお願い申し上げます☆

また、お問い合わせにありました20日のワンピ会&お茶会の参加は、どなたでもご参加いただけます。
エネルギーセッションも当日、ぷちまりさんにお会いして決めていただいてOKです。

サロンのアクセスは、お茶会&ワンピ会のご予約いただいた後にお知らせしておりますので、
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿