2010年11月12日金曜日

トランスミッション・オブ・ライトの展開~ヒーリングサークル&アースガーディアンサークルの誕生

1990年代後半、サンパティのとても親しい友人2人が、とても重い病気にかかりました。
二人とも自然療法の薬が効かず、西洋医学も彼女達を助けることができませんでした。


覚醒のフィールドの波動もまた、病を治すことはできませんでした。

それでサンパティは理解しました。光だけでは肉体を癒すには十分ではないのだと。
光は魂を癒します、けれど、私たちが肉体にこの癒しの深みをもたらすには、どうしたらいいのでしょう?

サンパティは深い探索に入りました。そして、ヒーリング・サークルの波動たちを見つけました。


2007年には、地球を癒し、新しい地球を招き入れるためのエネルギーフィールド アースガーディアンサークルが誕生します。




そしてトランスミッション・オブ・ライトの3つのクリスタルフィールドが完成しました。




次回は、覚醒のフィールドを少し詳しく紹介します。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿