2010年11月4日木曜日

トランスミッション・オブ・ライトって?

こんにちは
秋ですね~
皆さんいかがお過ごしですか?
多くの方から、1周年のお祝いをメールやお言葉で頂きました。
ありがとうございました。



昨日、八事のジャスコで、生パスタを買いました。
これが激ウマです。
生パスタ6番 製造元は、さぬき麺心 さぬきうどんの技術が生きています。
うどんの麺とパスタの麺の違い知ってますか?
ともに、強力粉を使います。うどんは、粉に塩を入れますよね。パスタの麺は、それに卵を入れます。
それだけの違いです。

ぼくは、トマトソースを作って食べましたが、ピッタシカンカン!!!
この麺、あまりに美味しかったので紹介します。
実は、ギリは、グルメで、料理も大好きです。
美味しいもの大好きです。

さて本題
しばらくクラニオワークの紹介してました。
クラニオワークと並行して、バンヤントゥリーでやっているクリスタルワーク、トランスミッション・オブ・ライトの紹介をすこしずつしていこうと思っています。

今日は、まずそのさわりです。



トランスミッション・オブ・ライトは、新しい地球、新しい人類の誕生のためにドイツ人女性サンパティをとおして地球にやってきた私達へのギフトです。
それは、3つのクリスタルのフィールドという形でやってきました。

一つは、覚醒のフィールド、私達の意識の変容のためのフィールドです。写真の左側、カードがあるサークルです。例えば、こんなふうに使えます。私達が人生の困難な時、覚醒のフィールドのカードリーディングを通して、サポートになる波動の入ったクリスタルを見つけ、そのエネルギーを受け取ることができます。

もう一つは、ヒーリングサークル、私達の肉体を癒し、私達の肉体がより意識的であることをサポートします。これは、右奥のサークルです。

そして一番最近、2006年にやってきたのがアースガーディアンサークルです。地球の守護神達のサークルです。地球を癒し、新しい地球を招き入れるためのサークルです。一番手前のサークルです。

これらのクリスタルサークルたちは、遠くレムリア、アトランティス等の古代文明に起源を発し、地球が、新しく生まれ変わろうとしているこの時代(アセンション)に、また、この地に姿を現したと考えれます。

私達は、これらのクリスタルのフィールド、そして一つ一つの波動を私達一人一人の成長、必要に応じて受け取ったり、肉体や、地球の癒しのために使うことが出来ます。

次回は、これらのクリスタルフィールドがその人をとおして降りてきたドイツ人女性サンパティについてです。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿