2010年11月16日火曜日

スピリチュアルアロマセラピストゆみあさん個人セッション募集します。

1周年記念ということで、いよいよ今週末から3連ちゃんでイベント祭りです!
20日(日)はスピ系スタイリストぷちまりさんの女子力アップ♪ジュエリー&ワンピ会。
(満員御礼となりました!ありがとうございました☆)
21日(土)は国際センターで催されるブルーウィンドストリームというイベントにブース出店させていただきます。
そして23日(祝)はスピマにイケメン!つるぎさんと共同出店いたします。

21日は私、masako初の試み“香りとアートセッション”デビューしますです~。
できるといわれたので挑戦してみますですよ。形がまだきちんと決まってないのですが、
その方その方に合ったやり方をみてやっていこうとおもっています☆

さて、前置き長くなりましたっ(笑)

えー、タイトルにありますように。。
スピリチュアルなアロマセラピスト、ゆみあさんをお招きしたいと思っています。
つきましては個人セッションご希望の方5名集まりましたら、開催決定
とさせていただきますので、
ご希望の方はご連絡お待ちしています。
info@banyantree8.com まで。

とはいいましても、
どんなセッションするのか何も書いてませんね…(笑)。

まず、ゆみあさん個人セッションはお一人3時間3万円です。
みっちりと、YL精油とカードでリーディング。
そしてその方にあった施術(レインドロップ・ゴールデンドロップなど。詳しくは下をご覧ください)をしてくださいます。

なので決して高くないセッションです。
招致は来年の新年一発目を予定しています。
一年の初めに自分を整理し、2011年の癒しの扉を開く日となればなぁと思っています。

以下、ゆみあさんブログより転載です。




スピリチュアルカウンセリングを しっかりと 行います。
ゆみあの カウンセリングは 対話方式で クライアントさんの
ハイアセルフとつながって お話していきます。
普通の会話をしながら 答えはすべて 高次元からの返答になりますので
自身で瞑想状態で ハイアセルフと 会話してるのと 同じ状況を
つくってゆきます。

ですので あらかじめ 考えていた質問があったとしても
終わることには 必要がなかったことに 気づかれます。

アロマリーディングや 必要であればチャクラリーディング 
および チャクラクリアリングも行っていきます。

リーディングでは 本来その方が お持ちのエネルギーが
でてきますので 一般的なチャクラカラーとは 全くちがぅ
エネルギーのリーディングになります。
その方の 本質的な個性を 導きだしていくことに なります。
これは 能力の開発にも 役立っていくでしょぅ
封印がある場合は 封印解除も 行ってゆきます。

さらに その方に今必要な 施術を 行っていきます。


各種アロマリーディング
チャクラリーディング
レインドロップテクニック
ゴールデンドロップテクニック
ヌーロオラキュラテクニック
オージャスフラワードロップ
DNAアクティベーション
クリスタルボールヒーリング

などなどを くみあわせた スペシャルなセッションです




3時間 30000円
※出張の場合は交通費などドネーションでお気持ちいただけると
 大変たすかります。
※料金はご相談に応じる場合があります。(3時間以降1時間ごとに1万円)

※術後は好転反応がある場合があります。

::::::::::::::::::::::::::::::::

また、ゆみあさんに関して、私達がコンサルティングでお世話になった松原氏が
ブログにて紹介していますので、こちらもご参考ください。
http://ameblo.jp/ym11/entry-10657676858.html

0 件のコメント:

コメントを投稿