2010年11月22日月曜日

ブルーウィンド出店ありがとうございました☆

こんにちは~。


ワンピ会の記事も書きたいのですが…。

昨日は、ブルーウィンドストリームというイベントに初出店させていただきました☆



主催者の遠山さんはじめ 、スタッフの皆様、出店者のみなさんが 全員ファミリーな感じのアットホームな輪を築かれているこのイベントは、エネルギーがとっても澄んでいて心地よくセッションさせていただくことが出来ました 。


今回、わたくし、初のアートセッションの試みでしたが、やらせていただく中で内容がまとまっていきまして、明日の名古屋スピマ でもさせていただくので、遊びにきてくださいね~


ちなみにこれらは昨日のお客様に描いたカード(名刺サイズ)です。

裏にはNext Stepとしてのメッセージを書いています。






染みみたいなのは直感で選んでいただきた精油をしみこませて香りカードにしています☆


その直感で選んでもらう精油が(現すものが)、やはりその方の求めてるものや大切にするべきものだったりするので、やってて、人間の直感ってすげーなーと内心思いながらセッションしてました(笑)。



で、今回アートセッションと同じくらい人気だったのがライト・トランスミッションです♪


こちらのセッションでもさせていただく私のほうが、いろいろと気付き有り、またライト・トランスミッションの威力を再確認する機会でもありました


クリスタルに込められた波動をライト(光)によって心身に流すのがこのライト・トランスミッションです。

このように。

これは4PINKS(フォーピンクス)といって4人の女神と訳したりもする、豊穣・慈悲・捧げること・愛以外なにものでもない、という4つの女性性をバックアップする波動がはいったクリスタルでセッションしてるところです。


お相手は…

夏のスピマでハイエストプロテクションをゲットされた、マヤ鑑定(R)をされるかにひろ子 さんです♪

かにさんはプロのフラワーアレンジメントの講師でもあります☆


胸元に大きなハイエストちゃんが輝いております!!


実は、今回、かにさんのマヤ鑑定を私、受けましたですよ~。

レポ、また書きますね。


そして、こちらは…

直感で覚醒のフィールドから選ばれたクリスタルは“寺院”の波動。

ライト・トランスミッションしてすぐに、そのエネルギーを『ぴりぴりくる~』と感じられました。

そして体が熱くなられて、左手で波動を受け取って、右手からもぴりぴり。

私のほうも波動をがんがんに感じ取ってまして、お客さんの右手からわたしも受け取り循環させていつ図です。


この方とのセッション、本当に楽しかったです☆


他にもこの覚醒のフィールドのエネルギーを感じられる方が、『ここにいると暖かいですね~』とか『ここに立ってるのと、そっちに立ってるのとエネルギーが違う~』とか、いろいろと話しかけてくださったり、本当に面白かったです。


そして精油を使ってヒーリング等されてるダイアナ さんも、ハイエストプロテクションのライト・トランスミッションで癒されていらっしゃいました~


ライト・トランスミッションはトランスミッション・オブ・ライトのサンパティジュエリーをお持ちであれば、ご自身や周りの方々にすることができます。

そして同じように波動を入れたマッサージオイルもおすすめ~♪

お風呂上りにボディケアしつつ内側の光をより輝かせる波動も取り入れる、自分へのご褒美タイムが作れます

こうやって、一日の終りに自分と向き合い、ケアする時間をとるのもおすすめなんですよね。


私達は忙しい時はウーウェイ(無為)と言う波動のオイルでマッサージしたり、愛以外何ものでもないという愛の波動のオイルで心身を包んであげたりしています。



さて、明日は名古屋スピマです。

こちらでも、イベントでしか登場しない、覚醒のフィールドのリーディングのみのセッションが受けられます

サロンではリーディングのみのセッションは設けてませんので、是非この機会にお越しくださいませ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿