2010年11月2日火曜日

いい男二人


(この写真は、先日、尾張戸神社で撮ったものです)

こんにちは
いい天気ですね~
マサコは、今日明日と大阪で、Young living(バンヤントゥリーで使っている精油の会社)の講習会に行っています。

昨日、Banyantreeに行きました
一宮のBanyantreeなんです
もうすぐ一周年なので、2年目に入り、2号店です。

すごいですね~

ではなくて、Cafe なんですよ。
Banyantreeという名前の、

とってもおしゃれなカフェでした。

たまたまマサコチャンが実家の一宮に行く用事があって、運転手しました。

それで、前から行っててみたかったCafe Banyantreeに

お店に置いてある旅の本を読みながらのんびり・・・それがまた楽しい本だったんですね、~そんな時に、一宮在住の剣さんから電話、
シンクロってすごいですね!!! 



それで、いい男が2人揃った訳です。

いい男なんですよ、本当に、とても静かで、一緒にいてとっても気持ちのいい、いい男です(後から来たマサコチャンも大喜びしてました。)

それがまたクラニオ、バイオダイナミクスのプラクティショナー・・・

世界で一番有名なバイオダイナミクスの学校、イギリスのカルーナインスティテュートの卒業生です。
たぶん日本では、今生きている方は、2人だけ・・・1人は、コマちゃんことコマラギータです。 日本のクラニオの第1人者の一人です。

前の日記で書いたスティルネスのスペースについて2人で話が咲きました。
http://banyantree8.blogspot.com/2010/10/blog-post_28.html
「どこまで行っちゃうんでしょうね~?」
「セッションしていてどんどん行っちゃっていいんでしょうかね~?」
「あのスペースにいると ヴィジョンとかメッセージとか良く降りてくるんですよね~でもセッション中ってクライアントにうまく伝えられなって・・クラニオとは、別のセッションになっちゃいますし~」
そんなクラニオ話を楽しみました。

剣さん、メキシコで10年以上生活され、今夏帰国、今まで、メキシコでご縁のあった13人のグランドマザーの日本での活動のお手伝いをしていたと言うことで、そのお話も楽しく聞きました。
集まりを予定していた奄美大島が大雨、急遽霧島で集まりを持ったそうです。
何百人が参加する国際的な集まりの場所を急遽変更、ドラマティックなケオス(混沌)の中で、とても貴重なものが生み出されたのでは、ないでしょうか?
剣さんは、この集まりのシンボルでもある、前回の集まりから受け継がれた炎の番をなさっていたそうです。

剣さん、10月23日の名古屋スピマで、日本デビューです

彼のセッションは、お勧めです。
興味のある方は、是非・・・・

剣さんのmixi
魂からの癒し クラニオサイクラルセラピー・バイオダイナミクス
(スピマ)

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿