2010年10月6日水曜日

10月17日(日)そらみつみそらさんと般若心経を詠む会のおしらせ

押戸石に挟まれるの図↓

みなさん、こんばんは。
Banyan treeのまさこです。

一昨日の終電で、東京での覚醒のフィールドセッション&ワークショップから帰ってきました!
本当にハートに触れる時間を、ほしうを工房且つH・I・Tサロンのともさん&イクざんさん、そして参加してくださった皆さんが一つとなって創り上げた一日でした。

さて、いつもイキナリなんですが…(笑)
もうお馴染みでしょうか?
私達も時々ケアしていただいている、そらみつみそらさんが10月17日(日)にいらっしゃいます。
今回は“般若心経を詠む会”です。
私達のクライアントさんのなかでも、時折般若心経を毎朝詠んでいるという方が結構いらっしゃいます。
どうせ詠むのであれば、少し勉強したいですよね。というわけで…ここはプロに(笑)!

日時:10月17日(日)10:00~
参加費:3,500円

今回彼の個人セッションは、現時点で1枠のみ空いております。
個人セッション:25,000円(出張バージョンの料金となります)

(※ご夫婦やカップルで受けられたい方はご相談ください。)

早い者勝ちです☆

般若心経を詠む会、個人セッションのご予約はこちらから。

読むだけで気付かされるみそらさんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/mithora_1081222

みそらさんHPはこちら
http://web.me.com/mithora_1081222/unity/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E9%96%80.html


阿蘇でクリスタルヒーリング“トランスミッション・オブ・ライト”の創始者となったサンパティ女史と、みそらさん(男性)と私↑。

ではでは、みなさんで楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております☆
愛と感謝をこめて

masako&giri

0 件のコメント:

コメントを投稿