2010年10月20日水曜日

無為ー寛ぐことが全てのカギー



無為自然と言いますよね。

自分からは何もせず、自然に事が起こることに任せること

ただ寛いで静かにしていること

水の流れ

流れいく白い雲

タオ、老荘思想、

天にゆだねる

そんな感じの言葉ですね。


簡単そうで一番難しいこと・・・・


覚醒のフィールドにも無為のエネルギーがあります。
究極のストレスリリース、多忙な日々の仕事、生活のストレスから自由になるエネルギーです。

リーディングでこのカードを選ばれる方が多いんです。

サンパティジュエリーでも人気のペンダントです。


最近、覚醒のフィールドのセッションを受けられた方が、先日2度目のセッションを受けにいらっしゃいました。

すっかり、朗らかな表情でいらっしゃって、前回の深刻そうな表情とはうって変わった笑顔でした。


Aさんは、大学病院の研修医、実家に帰り、お父さんの医院を引き継ぐ準備をするか、彼と結婚して農家に嫁ぐか 2者択一の問いに悩みつかれて セッションを受けにいらっしゃいました。若くて、美人、気持ちの優しい方でした。


Aさんが、2枚目に選んだカードが、無為のカード・・・・・

Aさんに一番サポートになるエネルギーです。


ただ寛いで、自分で解決しようとするのではなく、自然に任せること・・・・・・・待つこと・・・・・


リーディングの後、無為のエネルギーをクリスタルのライトトランスミッションやオイルマッサージをとおして受けられて帰られました。

先日ご両親とお話をなさったそうです。


自分で答えを出そうとせず、とても素直に自分の気持ちを表現できたそうです。


今まで結婚に大反対だったご両親もすっかり彼女のことを理解してくれて、今は、実家の近くでお医者さんをしながら、それほど遠くでもない彼の実家とも行き来したら、その後で、結婚とかお父さんのあとを継ぐか決めても遅くないでしょう・・・・そんな解決策がすらすら出てきたそうです。


その話に彼氏もとても喜んでいるそうです。


ご両親と彼氏の板ばさみで、どこか身を硬くして自分を護ろうとしてたのが、置かれている状況に寛げたとたん、物事が動き出したようです。


お話を伺って、あまりにも早い事態の進展に、セッションをしたぼくもびっくり、寛ぐことが全てのカギなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿