2010年10月30日土曜日

もうすぐ一周年

こんにちは

秋の週末みなさんいかがお過ごしですか?

私達は、午後に、竜泉寺温泉に行ってきました。


 

昨日、バンヤントゥリーのトイレに入ったらいつの間にかこんな様子に、気の早い人が若干一名いてすっかりクリスマスになっています。




実は、バンヤントゥリー昨年の11月3日にオープンしました。

早いものでもうすぐ一年です。

山有り谷有り、真夏の厳暑あり、うららかな春の日有り・・・・・・皆様のお陰さまでなんとか一歳になろうとしております。


日頃のご支援ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


ということで、

11月は、一周年記念で、スペシャルサービス及びスペシャルイベントを企画しております

詳しくは、バンヤントゥリーのホームページで



あるいは、最近はじめた、アメーバブログをご覧ください。




明日、私達の友人Deva Yokoのコンサートが定光寺でありま

Deva Yokoさんは、篠笛あるいはフルート奏者としてインドはじめヨーロッパ、アメリカ等の海外で長らく活動した音楽家です。

深い静けさを表現できる数少ないミュージシャンとして世界的に多くのファんを持っています。

Cop10の開会式でも演奏し、日本でもすこしずつ知名度アップ中の今注目のミュージシャン!!!


興味のある方は、是非詳細を彼女のブログご覧ください。

愛と感謝を込めて    giri

0 件のコメント:

コメントを投稿