2010年10月13日水曜日

熊野、玉置、大馬行き:2

というわけで、前泊した新大阪の某ホテル。
急だったので、ネットで探して、安くて且つ感じのよさそうなホテルを発見。
通常の半額の4400円。

写真では良く映ってるけど、まぁお値段がそんななので期待せずにチェックインしたら…

『レディース部屋が空いてましたので、そちらをご用意させていただきました。』

ラッキー!

どんなお部屋だろ~とウキウキでドアを開けたら、

アメニティがかわいいベッドの上に!

その内容にアがっちゃいましたよ☆


マッサージ用の美容塩、アロマバス、ポーラのボディローション&ヘアパックにお休み用のハーブティまで!



わぁい♪

「今日は自分ケアしよ~♪」

と、香りのいいパパイヤ酵素アロマバスで、ヘアパックして、塩でマッサージ…

あ、もしかして私、塩で清めさせられてる…(笑)

注文の多い料理店のようなw

というわけで、しっかり清めさせられての熊野入りでした。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿