2010年10月9日土曜日

手作りパンとクッキーもらっちゃいました♪

こんにちは~。



ものすっごい雨ですね。

今日は派遣のお仕事だったのですが、ずぶ濡れで帰ってしました!



明日は10・10・10のエネルギーということで、主要な神社に訪れる方々も多いようです。

そんで私はというと、10日ではなく11日に、行きたいと思っていた某神社に参拝できることに



熊野なんですが、結構行くとなると車一人では疲れるし、電車も疲れるし…(ようは疲れるの一言w)。

夏の日差しの中の、避暑として熊野古道を歩くわけでもなく、ひょっとしたら天候が少しでも悪かったら、この時期もう、ね。

陽もすぐ落ちるし。

泊まりでゆっくり行けたら良いと思うのだけど、そーんな状況でもないので、まぁ今月は無理だな…と思いいつつ、とりあえず周りの人々に言ってみたら。



なんと、あるお方がグループで11日にその某神社に行かれるというので、無理やりご一緒させてもらうことになりました~о(ж>▽<)y ☆



そんなわけで早朝に京都or和歌山集合との事で、大阪泊して和歌山で合流って感じになり、明日は大阪に参ります。



で、そんな私に派遣先のyさんがくれたもの。



ぱん~ ♪








プレーンベーグルと

イチジクとくるみのライ麦パンと

クッキーの詰め合わせ~ ☆





わっきゃ~♪


ですよ(笑)。



yさん、手作りお菓子やパンを時々くれるんです。

そしてパッケージもかわいい 。

チェックや水玉のマスキングテープや手作りのステッカーを貼って本格的 。




材料もこだわってて、身体に優しい国産小麦、天然酵母、きび糖など使ってます。



どっかのお店に置かせてもらえばいいのに~といつも言うのだけれど、

とてもシャイなので、どなたかウチのお店に置いてください!と懇願してください(笑)




そんなわけで、明日のお弁当はこのyぱんです。



いや~、食料まで手に入れて(笑)スムーズに流れてます。




そうそう、昨日実家帰ったら、母がUFO目撃&宇宙人に狙われている話(笑)を聞いたので、明日時間があったら記事書きます。


そうそう、あとお知らせ二つほど♪

10月17日(日)は、ヒーラー&チャネラーそらみつみそらさん をお迎えして“般若心経を詠む会”です。

詳細は、http://banyantree8.blogspot.com/2010/10/1017.html

11月20日(土)は、Banyan tree1周年記念ぷちまりさん の女子力UPワンピ会とトランスミッション・オブ・ライトのヒーリングジュエリー のコラボ)です前回の様子はこちらから 。詳細は決まり次第UP!

0 件のコメント:

コメントを投稿