2010年10月19日火曜日

初心にかえって

昨日、数日前にギリの覚醒のフィールドのセッションを受けた方から、歓びのお電話をいただきました。


どうしたら良いか分からない、いろいろな思いがあって、でも決断をしなければ…という焦り。

それが明確に、どうしたら良いのか、落ち着いた思考で、霧が晴れたように少しずつ自分の内側で感じ取れるようになっていることに気付かれたようでした。



私達もそんな声をこんなにもはやく聞けて、とても嬉しかったです。



心や思考にかかるモヤが晴れていく。

それがこのセッションでよく聞く声の一つかなぁと思います。





そしてそして、昨日のお客様ははるばる伊勢からのお客様でした。

私のレインドロップと、ギリのクラニオとクリスタルヒーリングを組み合わせたタオコース、の2つをご希望され、約3時間のセッションを前後のお話も含め、私達のサロンでゆっくりとしていただきました。



基本的には、あまり多くのセッションを同日に続けて受けることは、浄化のこともありますので、お勧めしていませんが、レインドロップとクラニオ、クリスタルヒーリングの組み合わせは、相乗効果も期待されます。



というわけで、私も受けたい(笑)3時間のスペシャルな時間を過ごしていただきました☆

ゆっくりとこんな時間をとるって自分自身へのギフトですよね 。



そして…

もともと敏感な方で、セッション中にいろいろな体験をされたようで、私達も興味深かったです。



なにより、背中も軽くなり、セッションの体験も面白く、贅沢な時間を過ごせましたと、とても喜んでいただけたことが私達にとっても嬉しいことでした。



この数ヶ月、なんのためにこの癒しのお仕事をしているのか、ということを私は改めて問いかけをする時期でした。



忙しくしていた自分を解き放って、ゆっくりとした時間の中で、お客様とのふれあいの中で、初心が蘇ってきます。



ありがたいことです。



今日も、午後から先日いらっしゃったお客様のお母様にロミロミさせていただきます。



ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿