2010年10月25日月曜日

知多*内海*野間灯台*白砂の湯~

ただいまです(*゜▽゜ノノ゛☆

知多半島は内海から帰ってきました~。


今日はお昼前にご近所にあった北斗七星の仏様:妙見信仰のお寺さんにご挨拶しに行った後、

内海に行きました!

今年の6月からよく内海の海には入ってますが、今朝、ギリ(昨夜クラニオのトレーニングから帰ってきました)が

『海行こうか!』と一言。

もちろん海に入るつもりで言っています(笑)。



というわけで、8月に皮が剥けるほど日焼けして以来、恐ろしくて行けなかった海に久しぶりに行ったのです。



ちょうどお昼も過ぎる13時ごろに野間灯台に着き、その目の前の海を眺められるカフェレストランでランチをしましたよ☆



平日はサラダバーが付いていて、サラダとポタージュを食べた時点でもう満足。

サラダの種類もたくさんあって、あまーいフルーツも食べ放題♪


メインはシーフードカレー

と、チキンのもも肉

を二人で半分こして食べました♪



10年に渡るベジタリアンも最近解禁して少しずつたべてま~す。



で、デザートもついてくるのですが!

なんとメインのメニューによってデザートも違うのです!!

感激~

アップルパイのアイス添え


マンゴープリンとシフォンケーキ



ランチのデザートとは思えないボリュームでした !



てなわけで、もぐもぐ。

そして野間灯台に行ってみた。






それから、ギリは10月も下旬の、しかも雨降ってる中、白砂の海にじゃぷんと入りましたですよ!

クロール(笑)



私は、アースガーディアンサークル魚と爬虫類の王国の守護神と繋がるセレナイトと

新しい地球の波動が込められた青いカルサイトを浜に置いて、浜から上がってきたギリと癒しのワークをしました。


昨日、サメが絶滅に直面しているということを知って、この魚の王国の守護神とチューニングし、癒しのエネルギーを送るために、この2つの石を持ってきたのです。



具体的な行動もしないで、ただ祈るなんて馬鹿げてる。

と思う人も大勢いると思います。



でも、みんな気が付き始めていて、もうすぐ祈ることが現実化と深く関わっていることが当たり前の世の中になっていく時代にさしかかっていると感じています。





ただ、宇宙の意のままに、流れていくこと。

地球や生き物に感謝を伝えること。



私達は深いところで一つです。

愛の源と繋がっています。



だから、私達の思いは波のように波動となって、影響を与える。



争いなく、平和に、地球にエネルギーを供給していきたいと思います。

祈りによって。

0 件のコメント:

コメントを投稿