2010年10月18日月曜日

トランスミッション・オブ・ライトのジュエリー

熊野の旅の記事が止まっている…書きます必ず(笑)。



新HPにむけて、先日買った接写フィルターで21種類の波動のジュエリー&ハイエストプロテクションを撮影しましたよ~。




自然光で撮りたかったけど、白熱灯の下での撮影。。画像が暗い~

けど、楽しかったわ撮るの♪


Completion


Vision


Oceanic


トランスミッション・オブ・ライトのジュエリーは、一般的なパワーストーンとちょっと違っていて、それぞれに創始者となったサンパティを通して降りてきた波動が入っています。

波動を入れるときは、ちゃんとその石に意思を聞きます(駄洒落っぽくしてみた)。



その波動も様々。

その人にとって一番のサポートとなる波動は『覚醒のフィールド』 のセッションで分かります。

そうでなくても、状況を聞き、その人、そのときの状況に合わせて(アロマを選ぶように)身につけることもできますよ

また、各チャクラに対応しているので、そこを基準に選んでもOK



ちなみに私は魂の本来の目的が“Song of Divine~聖なるものの歌”という表現することや、表現者の波動ということで、それを身につけてたり、本来の自分自身を、子供のような遊び心を取り戻す助けになるOceanicを愛用しています。



そして、こちらが人気のハイエストプロテクションのクリスタルちゃんでございます。


少しお値段するのですが、やはりコレはお勧めです。

自分を成長させたい、もっと輝いて生きたい人はもちろん、悩みや迷いの中にいる人にも、これは皆さんが内側に持っている光を引き出させ、ネガティブなものから護ります。

そして、引き寄せやシンクロニシティが。

ヒーラーさんやエネルギーに敏感な方は、このハイエストのエネルギーを様々に感じられて、いろんなレポートが集まってきています。



こちらはレアな渦巻き装飾のハイエストたん。

画像暗いな…。

もっとキラッキラしてますですよ(笑)!



体験談はこちらでご覧ください

ていうか体験談、募集してます(笑)。

これがもたらすミラクルは、皆さん人様々なので、創始者のサンパティも、私達もその多様な癒し・ギフトを集めたいのでございます。

少しのことでもいいので、是非コメントでもメールでもお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿