2010年10月12日火曜日

熊野、玉置、大馬行き:1

10月10日、大阪に前泊するため名古屋駅に。

地下鉄から出たら、風がとっても気持ちいいので、思わず高島屋のタワーズガーデンへ。

びゅーびゅー気持ち良い♪。

富士山や戸隠や、宮島や琉球や、いろんなとこで祈りの柱が立てられている101010の日。

大きな龍が立ち上り、舞踊ってる~。
なんて清々しく気持ちい~んだろ☆

ハタキで叩き出したように浮き上がってきた汚れやゴミをみんな吹き飛ばしてもらおー♪
と出発時刻まで風に吹かれて佇む怪しい人物になっていました(笑)。

そうそう、家を出る前に、アースガーディアンサークルという地球の癒し・再生ためのクリスタル達を建てて、しばらく瞑想しましたんですが。

守護神達が光の柱となって、私と地球と宇宙を繋いでくれた、その時空に居ると、いつまででも静かにそこに座っていたくなります。

あたたかいものに包まれて、今居ることだけ。

もっともっと、皆さんにも、このアースガーディアンと一緒にいる体験をしてもらいたいなぁ。。
(COP10もあるし…)

それで、11日に行く熊野に真ん中の地球の本性の波動が込められている青いカルサイトだけでも持っていこうとおもったのですが、サロンに立てたサークルの一つが欠けてしまうのも…と思い戸惑い、結局持って行きませんでした。
でもやっぱり持っていくべきだった~。
と、後悔するのは11日に某神社へ連れて行ってもらった時。

続くのであーる…

0 件のコメント:

コメントを投稿