2010年10月5日火曜日

10月3、4東京、西麻布H.I.T デザインサロンでワークをしてきました。

盛りだくさんで、とっても楽しい東京の2日間でした。
H.I.T デザインサロンは、ともさん、イクざんセンセ、はるかさんの3人で運営するサロン。ともさんイクざんセンセは、8月8日のバンヤントゥリーでワークをしていただきました。そのご縁で、今度は私達のほうからお邪魔しました。
今回初めてお会いしたはるかさんは、デザイナー、ミュージシャン、ヒーラー&チャネラー、1日に3つの種類の仕事をこなす超元気なスーパーーウーマン、一見繊細で静かなお姉さんですが・・・
このH.I.Tサロン色んな方の交流になっています。
人の出会いを大事にするそのやり方に、色々学ばせてもらいました。



これが美味しかったですね~
朝のうちに、売り切れる今、東京で評判の 生かりんと
マサコの友人、Cさん、と Mさんが持ってきてくださいました。
お二人に、おしゃれで 美味しい 六本木のトーフ料理のお店に連れて行っていただいきました。 感激でした。

ともさんがとてもすてきな感想をご自身のMIXIに書いてくださいました。
それを引用させていただきます。

サンパティからの、透明な波動が有機的につながりあった
「覚醒のクリスタルフィールド」がやってきた!

●10/2(土)3(日)Giri&∞masako∞光を降ろすクリスタルサークル“トランスミッション・オブ・ライト”WS&個人セッション☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56331637&comm_id=3678792

8/8に、名古屋のヒーリングサロン、『Banyan Tree』さんにて、
わたしこと、とも&イクざんのめをと出張をさせていただき、
しずくライアーハープの演奏とともに、地球や自分とつながって
自己のテーマをになうその日の「8」のゲートを音をとおして通過していった記憶も
あたらしい。
●10.08.07~08ほしうをツアー名古屋『Banyan Tree』さんにて☆
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201178940436&owner_id=1914823

あれから2ヶ月。こんなにも早く、このすばらしいクリスタルフィールドに
また再び、今度は東京で再会できるとは嬉しい。

やはりあのときのまま、
有機的な集合体のようなフィールドは、わたしたちを包み
迎えてくれた。

この日集まったみなさんは8名
またも「8」というキーワードがそろっていた。
この日の8は縦につらなる螺旋構造を感じていました。
そしてこのフィールドを囲むように、
きままに座ったみなさんの位置座標も、
相対する正面が『鏡』の座。
隣あう自己の『課題』への提供者の座。
それぞれのテーマに密接に関係し合い
偶然をよそおいながらもビンゴにつどった8名で、

この日また
ギリさんの誘導から入り柔らかな声に誘われ…
覚醒のフィールドを通じて
しずくライアーハープの音とともに
深い瞑想にはいっていきました。

ここだ、とおもったタイミングで、
おもむろに、しずくを奏でます。
ゆびが自然と、「ラ」の音階にひきつけられていく…。

ラ、の音は、人間のセンターでいうところの、
第6チャクラに対応している、『第3の目』のセンターを司る音といわれています。

見極める…。

そういうことばも、歌、おととともにあふれます。

みなさんの、深い呼吸、宇宙の息吹とともに
自分自身のコアへと。

コアのまわりに、輝く天の川のようなヴェール。
それは美しく、輝いてはいます。
が、
そのまわりのもろもろをかきわけて

真の自己へとたどり着こうとする流れがきています。

このままでもいいかもしれない。
ですが、
真実の「喜び」は、
雲間からもはっきりと、
そこに
欺きえないほどに輝く自分のひかりが在る。

それ自身がわたしなのだと
あり続けているのだった…。


戻ってきたくないくらいに深い自分のスペースを感じながら
第1部終了。

第2部は、
この『覚醒のクリスタルフィールド』を構成しているクリスタルたちの
核なる存在であるクリスタルのひとつ、
『ハイエスト・プロテクション』を使っての
トランスミッション・オブ・ライトの交換会である。

トランスミッション・オブ・ライトとは、
この『ハイエスト・プロテクション』というクリアな波動と光を運ぶクリスタルを
身体の、ここだ、と感じる部分、センターに置いて、
そこに物理的な光を照射することによって、
クリスタルの波動に方向性を持たせ、運びとどけ、つなげるというセッションである。

この『ハイエスト・プロテクション』の波動を
わたしなりに感じてみたとき、
「もはやプロテクション、という概念のない領域、~素~の自分へと
還って行くことによって、自然な状態となり、護るという必要のない
信頼のなかで起こる事を受け入れ続けることができてゆく…」という感覚でした。

このクリスタルに『呼びかけ』をおこない、
各自集った8人で
2人グループとなり、交代で、
光をあてる方、寝て、ふかく受け取る方を楽しんだ

どちらも10分弱くらいの短い時間であったが
必要な身体の場所へと自然と手がむかい、
そこにハイエストの光が入って行く…。

参加された方たちのなかで、涙を流される方もいたり
わたしもこみあげるものがあったくらい、
ハイエストを通じて、じぶんとも、また
施術をしている方とも、
そして
あの空間を共有した方たちとも繋がり合い、
ワンネスを体感したひとときでした。

この感覚で日々みんなといられたら、
おだやかで、平和な世界になっていくな…と体感したひとときでした☆


名古屋からお越し下さった
『Banyan Tree』のギリさん、まさこさん、
ほんとうにこの場に光の柱をもってきてくださって
ありがとうございます!

こころからのかんしゃをこめて。。
西麻布 H.I.T! Design Salon
はせがわともみ

今回、東京でワークをさせていただいて、サンパティを通して降りてきたこのクリスタルのフィールド、新しい時代のために、これを待っている人たち、このフィールドが立てられことを待っている地が数多くあるようにとても感じました。

この覚醒のフィールドや地球を癒すアースガーディアンサークル、もう一つのヒーリングサークル この子達をもって各地に行きたいと思います。
グループワークや個人セッションをいたします。

関心のある方は、ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿